megaphone diary - ほっかほか亭で流れてた曲



ほっかほか亭で流れてた曲

先日、6月13日火曜日22時から半までの間に
流れてた有線の曲、なんて曲か気になる。
つきとめられたらええなぁ。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

名作

千です。まだザッとしか見てないけど、面白い!!ギャハハ!!素晴らしいブログだ。名作やで。まあ、数日中に何度か遊びにきますわね。さ、本氏のブログを見に行くか。

ロック系?

その有線って何系の曲?新しめのJロックやったらB’zとかロードオブメジャーとかちゃうv-27

多分マイナー系

あれからほか弁のおばちゃんに聞いたけど、有線CH.をころころ変えてるらしい。追跡不可能。
そして、女性Vo.以外の記憶は飛んでもーた。

CDTV

もう、ここまで来たらカンやな。最近の女voで良さ気なんは、AI、土屋アンナちゃん、YUI。。。曲がキャッチーなんは、いきものがかり。いつかCDTVで入るやろ。

CDTVチェックは名案、だが

このラインナップの歌声↑は全て分かるけど違うな。テレビないからCDTVは見られへんし。あと、有線やからその時聞いた曲が、最新ヒットチャートとは限らんしな。

ちゅーか↑って、自分の趣味なんちゃうん?

TVなし?!

アンナちゃんと、YUIはね。バレたか。。ま、でも有線プログラムのメンツではある。九龍が気にするっつったら、メロディアス系っぽいし。CDTV、DVD録画だけでもしたら、後で網羅できる。鴨南蛮の実家では、アンジェラ・アキがちょいブーム。  

ようやく

発掘した。
あまりにも前で記憶が曖昧だが、聞いたときの印象がほぼ一致してるので十中八九これだと。
てか、これ以上の候補を探すんはメンドいんで、今回は解決ってことで。

竹井詩織里 - 世界止めて

オリコンチャートの過去リストの試聴してる中、「んん!?」となった曲が「桜色」。印象が近いなぁと。発売時期は近いが、当時6月でこんな季節感の強い歌が流れてなかった気がした。
アーティスト公式ページで歴代シングル曲を聞く。で、よりそれっぽいのがこの曲なわけ。ほんわか系でなく、あまり裏声を使わない、かっこいい感じ。
プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
