megaphone diary - BOF2012インプレ



BOF2012インプレ

間 に 合 わ な い !

1曲1プレイのみの上、手元のサブタブレットPCが非力な為リプレイ確認できないです
ノーコメ、質素なコメント、いろいろ詰めが甘くてごめんなさい
時間の許す限り投票してきます
点数の付け方は去年BOF2011とほぼ同じ割り振りです

・点数評価の基準
900点台 … マイ殿堂入り
800点台 … 惜しい良作
700点台 … 次回作に期待
600点台 … 制作お疲れ様でした
500点以下 … こんな点数でよければどうぞ

何か気付いたことがあれば加筆修正します
私のインプレで不都合・間違い・その他苦情がありましたら遠慮なくご指摘下さい


ということで、行ってきまーす!


※「BGAの音声トラックって何よ?」て方は以下を参考下さいませ。
LR2再生タグ
LR2での動画BGA再生を支援するページ
■ まとまりのないインプレ後記

実家PCで10月末に全曲1プレイ完了

メモ書きを元にお気に入りランク分け

締め切りまであと2日の危機を体感し、順位振り分け途中ながら投稿開始

全404作中、314作投稿完了して終了。
そのうち10作が通常インプレ、それ以外は全て1LINE投稿。
 BOF2012プレイ直後めもExcel用
 My_memo_BOF2012.xls
大会リザルトと比べて私的順位・点数評価は自分が思ったよりはブレが少なかった感。

ハクサンイチゲの残像は、1譜面のみで自分が叩きたいパートがBGMになってたのが残念だった。
動画サイトで見たところ、曲・作品として素晴らしかったので、点数少なすぎたことに今は後悔。

BOF2011の華獄に関して、
初見「曲とワブルがミスマッチだ!」 → その後「叩きが楽しいー!」
とプレイにハマッてしまい、過去の辛評をお詫びしたい気持ちだが、
Stella Story(2012 Summer End Remix)に関しても、同じパターンに陥りそうで身震いしてる。

Natural Moment Team3作は大会個人順位より私的上位曲。いずれも心地いい楽曲。
Ray of MoonlightのBGA完全版がきてたんで、torrent版から一新してもっかいやってみよっと。

他突っ込みどころがまだあるけど、とりあえずこんなところで。
TAG :
BMSインプレ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
