megaphone diary - 第9回無名戦



第9回無名戦

第9回自称無名BMS作家が物申す!会場へのリンク

ひととおりプレイ終了~。

曲に対するお気に入り度・ひとことメモ・順位付けはだいぶ早くなったけど、
インプレ投稿、つまり作者さんに直接伝えるコメント選びとなると毎度難しいね。
たいてい他のインプレーヤの方が的確なアドバイスをされてるのでそんなに気張らなくてもよさそうだけど。
はい、他力本願モード。
なるべくシンプルに、誤解を招かないようにを心がけていきます。

見たことある作者さんの名前は半分ちょい。
今回も全インプレは無理そうだけど、作品の点数付けは完了済みなので
特に印象に残った作品だけでもなんとか期間内に間に合わせたい。

現在36作品のインプレ投稿済み
会場で私のインプレに何か不適切・問題点がありましたらご報告・返信下さいませ。
TAG :
BMSインプレ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
