megaphone diary - 皆伝譜面疲労痛?



皆伝譜面疲労痛?

二日前のプレイ(昼夕食は洋麺屋のパスタ
…3曲目の二重階段落ち
通常曲でも指が重く、疲労が抜けてない模様

本日のプレイ(朝食はココスのバイキング
…嘆き落ち
…3曲目のラス低速直前落ち
嘆きBP160、ppがBP160(終了後ゲージ2%)に悪化
かろうじて押せてた地帯で、指が鉛のように重く動かなくなってる
1日じっくり休めたこの日、他の通常曲は何ともなかったのにね。
粘着回数プレイしたい気持ちを抑えて、この疲労痛(笑 を解消させたい

よくいわれる「癖」とはまた違う気がする
ただその気配はプンプン臭ってるね

■☆12埋めプレイしてみて

[2012.04.24] ☆12未難

麺、くえる、ばどまに3曲が未難な皆伝取得者はいないっぽく
未難1桁で皆伝に苦戦してる十段の方も見受けられるそんな中、
この表をご覧になった方はおそらくこう思うでしょうね

「あんた、この成績で皆伝狙いは無謀じゃね?」

うん。
データがたまって自分の立ち位置が見えてきたけど、いいのよ別に。
まだあきらめてないので、もうちょっと悪あがきしてみることにする
TAG :
AC皆伝目指して
IIDX

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
