megaphone diary - IIDX日記 やり込みプレイ



IIDX日記 やり込みプレイ

選んだ曲がほとんど自己べ更新
そのうち6曲AA → AAA
GOLD筐体でボタン柔らかめで皿反応良好、遠くまできた甲斐があった
(↑関係なさそうかと改めて 4/21追記)
他にも要因がありそうな気がしないでもないけど

で、結局クリアスキルを上げる目標立てといてスコアタに走っとるやん
そんなんだからネメシス穴で落ちたりするんでしょうに
しばらくスコア差分表示を控えた方がいいかもね

■前回からのクリア収穫
☆12 リユニオン → ハード
☆12 ブラック → ハード(クリア直後、息があがってゼーハー状態

■次回プレイ候補曲
☆12 クエル、バドマニ、イカルス(まずノマゲ)、セッション12、レーザークラスター、アルマゲ
☆11 V2、24 Century Boy、B4U(BEMANI FOR YOU MIX)

昨晩、☆12未EXHがわずか5・6曲残しのクリア・スコア共相当な兄ちゃんがいた
手元付近懐の空間が広くとり、肩の力が抜けたプレイ姿勢であった
今度試しに真似してみようかな?
イチローに憧れて振り子打法のしぐさをする子供みたいなもんだ
TAG :
IIDX

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
