megaphone diary - BMS更新はしばらくお休み

スポンサーサイト


BMS更新はしばらくお休み

2K角部屋下テナント踏切沿い・国道沿い・貸家等を転々生活。
周りへの騒音配慮をさほど気にせず家庭内音ゲーできた6年だったが、
次の引っ越し先はワンルームマンションの窮屈空間。
隣の物音が丸聞こえな住まいではさすがに鍵盤をバチバチ叩けない。
残念。My収入景気良くなってくれないかなぁー(遠い目

いつ禁断症状が起こるか分からないので、
駅から10km以上離れた山奥に実家があるんだが、
とりあえずそこに家庭BMS環境を置いてきた。
オフラインなのと、プレイする時間帯を気にせなアカンのが難点だが、
全くやれないというわけでは、ないのでござんす。

[2012.04] 実家音ゲ環境
スピーカー配置が密着してるが気にしない(・3・) スピーカースタンド欲しいな

■LR2IRでお世話になったライバルへコメントとか
NO4N10さん
… 旧LRIRで気になってた人。元8PO31な人?主に中発狂が超絶スコア
・印象曲 D.C.E.2008 -Forbidden Extra-
j-pamiさん
… 旧LRIRの10kgのお名前から。曲プレイ後IRに記録の足跡があると安心感。
・印象曲 多数
まいとんさん
… 実力近いかな?とライバル申し込んだら、格段上でヒーヒー言わされた人。
プレイ環境は違えど、粘着プレイとかいろいろ共感点が多く親近感。
フォーニさん
… LR2IR当初から気になってたが、Livetube配信をきっかけに。
僅差のスコア勝敗以外でもBMSライフにいい影響を与えてくれた人。
Lostyさん
… LR2IR当初から気になってた人。早くからPA達成数独走状態。
配信拝見したところ抜群の安定感でした。次は名乗ってコメしますね。
Defenderさん
… 判定精度高く気になってた人。戻ってきたらLR2IR復帰されるのかな?
・印象曲 Airflow [7key Another Motion]
jjbeetさん
… 主にコピアレ系曲のスコア上位でお見かけ
・印象曲 The Extreme [7key]
かずおうさん
… 初めて逆ライバル頂いて嬉しかった人
いかおさん
… 皆伝?あわわ
ちゅん太さん
… 一時の怒涛のプレイペースとBMSへのこだわりに魅かれて
ueotanさん
… ついったーから。BMS作者さんで初。
artenaさん
… らいつべから。コピアレBMSで共通所持あった時は思わずニヤリと。
もろだしさん
… 元さむばでらいくゆーな人?LR2IRよりACスコアに意識。
すうどんさん
… らいつべから。お名前の由来となったBMS曲を知ってる…つもり。
Horidra.Kさん
… 逆ライきっかけに過去BMSをプレイしましたよ!
「銀毬藻のテーマ」とか「懐かしき故郷の風」とかお気に入り
daiki_wさん
… 要所の単発スコもさながら発狂BMSもこなされる人
・印象曲 curtain理論値
newgameさん
… プレイ曲数の多さに魅かれて。あとLR2IDが俺より若かったり。
frnさん
… ツイッターから。発狂方面で自分に無いものを持ってらっしゃる。
奈那樹さん
… 圧倒的プレイ回数に魅かれて。難易度表始めてから差分譜面もちらほら
★5 Red [NANATHER]と◆11 FF4ゴルベーザ [NANATHER LN]はやりごたえ満点
kirejiさん
… 灰譜面で一矢を報えたのかな?あと、ACのフォローこの場にてありがとう。
ぶむす再開したら真っ先に尻削り節を歌い。。。もといプレイさせて頂きます!
落雁さん
… 驚異の曲プレイ進行ペース。
Airesさん
… らいつべで見かけて。特定の癖譜面が主に驚異的スコア。
・最近の印象プレイ 虹コン
みすちーさん
… ベリハ判定でPA達成とか。そしてとんでもないPA達成曲数。
pixyさん
… うらやましいアケ腕前をお持ちな人です
しさん
… 旧アカのプレイ曲数の多さで気になってた人。そしてらいつべにおじゃま。
☆12以上が全く歯が立たないけど、なんとか近づきたいなと目論んでます。
Musaeusさん
… 旧LRIRから見かけてた人。逆ライバルきた日はびっくり仰天。
スコア精度、粘着、集中力の高さに憧れます。見習いたい。
スタスタさん
… 過去j-pamiさんのプロフの改変スキンリンクから来たのかな?PAモチベ高い人。
MUGI-HITさん
… どこかで見たようなと思ったら、↓粘着プレイしてスコア抜けなかった人だった
・印象曲 2011年すた丼の旅 [世界] PA達成
パゾさん
… 環境を最適化された辺りからとんでもない世界へ行ってしまった人。
覚醒というより、本領発揮されたという表現が近いんだろうか。

■ライバル登録せず終いだったけどずっと気になってた人たち
モンキーヘッドさん … 5key曲とかendrole [Another]とか印象スコア曲多数
EBI_ACCONさん … Daoコン使いとして密かに対抗心を燃やしてた人。負けたくなかった
miroさん … 正規縛りに回数粘着プレイほぼなしと、未だ実力が底知れない人。
スポンサーサイト
TAG :
BMSプレイ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ひとまずお疲れ樣でした、ですね。
またいつかの配信楽しみに待ってます!

あと全くの余談ですが無事AC皆伝取得できました
嘆きの速度変化法は自分みたいなのにはホント大事だったんだなーと、いいアドバイスありがとうございましたw

メガホンさんも頑張ってください!!

No title

>SioNさん
どうもありがとうー。

ついに皆伝合格しましたか!!
配信プレイを見てて
「嘆きさえ抜ければ成し遂げれそうなのに勿体ないなぁー」
と思い、(俺自身ができてないのに何様!?な気持ちは置いといて)
CSトレーニングモードのように、譜面速度を落とした状態から
誤った癖打ちを矯正していく克服法をお伝えしました。

というか↑これが役に立ったかどうかなんかこの際どうでもいいのよ
ただ合格されたってことが、なぜか自分事のように嬉しかったと。大事なのはそこねw
ということで、AC皆伝取得おめでとう!!

はい、頑張ります!!
僕の場合、運任せじゃなくもっと安定性アップ・地力の底上げをしていきたいですね。
プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
