megaphone diary - 打鍵する力の入れ加減

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打鍵する力の入れ加減

押せもしないのに、8分と16分譜面に同じ力加減で目いっぱい叩いてるのに問題。
この辺をコントロールできれば、発狂譜面プレイにまだ可能性があると信じたい。
ラスト地帯でごっそりゲージ喪失してたいつもの粘着曲に、
LR2 2011-11-11_Bravest HARDクリアできた時の手ごたえを忘れないようにメモめも。

・余裕でフルコン取れるレベルの譜面はいつも通りのスコアタガチ押しで
・目標HARDランプ点灯クラスの押せてない譜面は黄グレ保持めのジャブ押しで

「GOOD押し」じゃないのは餡蜜癖を抑制する自分の戒め的な意味でこんな感じ。
あと、クリア重視するならライバルスコアも変えないとイカンな。

LR2 2011-11-07_SozSLR2 2011-11-07_Anabiosis 高密度皿曲も回しモーションを抑え目にし、BP減少してスコアアップに
スポンサーサイト
TAG :
BMSプレイ
自己上達指針
IIDX

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。