megaphone diary - ht51-DeepForest-v2 20110917版を自分用に改変してみた



ht51-DeepForest-v2 20110917版を自分用に改変してみた

晒し上げスレのあれ 記事の続き

そして、ht51 -Deep Forest- v2が20110917版にバージョンアップしました。
配布サイトはこちら
過去に挙げた俺の望む機能が一部搭載されちゃいました。恐るべし!
制作されたmoge-laaさんへ採用していただいたお礼を申し上げます。
デフォルトの真ん中を突き進んでいく背景動画がかっこいい!

そして今回のスキン向けに、不足した俺得改変差分を作っちゃいました。
・主な変更箇所
①テキストフォントを10→14pixに拡大。SHIFT-JIS第二水準まで収録
②出だしLOADINGアニメをカットし、曲開始までの時間を短縮化
③壁紙鑑賞モード時の黒マスク上下効果を除去
④P-ATTACK表示(PA表示)
※同梱readme2.txtより抜粋

LR2 2011-10-18 02-25-27
修正前のキャプ画面

LR2 2011-10-18 02-27-25
改変差分適用後

以前までcsvファイルをnotepad.exeで眺めてた俺にしては頑張った、うん。
前回の①で第一水準+αにケチったら、文字欠けBMSが続出したので変更。
②の各time値の調整作業が膨大すぎて、何度ふとんへダイブしたことか。
選曲までの最初1秒ぐらい大人しく待てば良かったかも?と思ったりしてもうアレ
④のPAマークはstaiwayのピンクの背景色っぽく変化させてみた。

なんか思いついたらまたどっか弄るかも、です。

※改変差分ファイルをアップしました。
お試しになられる方はどうぞ。
上書きする前に、元スキンデータのバックアップを忘れずに!!
↓↓↓
DOWNLOAD
↑↑↑

パスは「sage」です

(追記)
ht51-DeepForest-v2 20110917版を自分用に改変し終わった

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
