megaphone diary - カウントダウン



カウントダウン

山場の3連休が終了。

今日で職場で過ごすのが最後の人がリーダーと店長。
むずかゆくもあり、惜しい気持ちを引きづった気持ちながらも挨拶してきた。
お得意さんの引継ぎを徐々にこなしていく。

現場では、未だに終結するという実感がまだ沸かない。
ただ、「お元気で」と客さんと最後の挨拶をした瞬間、こみ上げてくることも。
そしてこの記事を書き出した時に余韻モードに入りそう。

今日で決算行事がほぼ終了。残すは消化試合。
過去人生最大の円満退社をより完全なものに仕上げていく。
副長が腑に落ちない何かを抱えてる疑いあり。
そろそろ腹を割って心中を明かした方がいいかも、よ?ん?どうなんでしょ?
明日以降喫煙タイムのタイミングをわざと合わせる作戦で。

残すはあと2日。
明日・明後日の最後のメンツの把握、個々にかけてあげる言葉があれば忘れずに。


なわけで、心境的にでらやぶむすどころではないんだが、まいっか。
そしてtorrentのBOF2011パックのDLを開始させる。1時間程度で完了ペースっぽい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
