megaphone diary - zzz...久々の職場顔出し



zzz...久々の職場顔出し

7.0H
5:50~12:50

~17:00
履歴書ファイル漁ってたら部屋整理魂に火がついた
衣服の仕分け処分、過去明細関係一部整理済み
だが、片付け完了までは程遠い

我が人生 汚点まみれと 感じられ 職務経歴 スラスラ書けず

前科持ちとまではいかないが、経歴に空白があちこちある訳。その期間はにーt

18:00
店長から催促の電話。
最初、相手が後輩と勘違いして軽い口の聞き方をしてしまったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

19:00
無事手渡し完了
何人か顔を合わせた時、数日間忘れてた笑顔とテンションが湧き出た。
あぁ、どんなに辛くても悩んでても職場の緊張感とコミュニケーションは
何物にも代えられない清清しさがあることを身をもって体感した。

19:50
肉のなんとかって店に閉店間際のかけこみ買い物

~21:20
ブックオフ
資格コーナーをうろうろ
大学受験時のあの赤本がまだ健在!
中身がさっぱり分からくなってしまってる…受かったのは過去の夢物語
速読術の本読んだ。俺の固執観念は少しは和らいだ気になった。。。
60歳から幸せな生活を送るためにうんたら、な本を読んだwwwww

22:00
飯誘われた
炊いたご飯と買ってきた肉は明日の分に

23:20
帰宅

24:20~
俺の将来受給される老齢年金はいくら?か調査

・本日の検索ワード
履歴書 見本
年金 試算
老齢基礎年金
基礎年金番号
ねんきんネット
ねんきん定期便
老齢厚生年金

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
