megaphone diary - デスクトップの付箋バックアップ



デスクトップの付箋バックアップ

テレフォンオペレーター
ビル清掃員
ワープロオペレーター・キーパンチャー
公認会計士 白崎君、なれた?
社会保険労務士
市役所職員
市役所税務課職員
テクニカルイラストレーター

・SYSTEM FONT COLOR
BGA~LANECOVERの4項目がオレンジで統一されてる
・Custom-Instruction BG BRIGHTNESSのプレビューがひとつ分ずれてる
・検索、TEXTのフォントと大きさ変えられる?
・配信仕様に左上はガラ空きにさせる


江藤のおやっさんには自分の気持ちをなるべくまとめた上で、
必ずお礼のお電話を忘れずに入れること。
この長期休暇に思考した結果、改めて有難さを痛感したのです。

作業・講座動画は全部見るものじゃない。
工程を理解したらそこで視聴は終了して、今度は自分が制作をすすめる。
見る部分ととばす部分を把握したら、おのずとズルズル作業・無駄作業がカットされてくる。
いいまとめ方、クロージングにも繋がる?

Windowを閉じる、開くを繰り返す。これつまり…
終わった作業を消す・片付ける→記憶を引き出すの繰り返し
放ったらかしたままにすると余計収集すかなくなる。

人材紹介会社に電話相談
年齢相応の就職活動のあり方、必要なスキル、実績(できなければ夢物語)
ご隠居様なテンションは非常に致命的マイナスポイント
向上心だけでは×、自分がどのように有効利用できる手札なのかを具体的に伝える
楽をしたいと思うのは人間の嵯峨・本能なんやろか
年齢相応の実経験のなさ、身の程知らずぷりが分かってきた。
(まるで運転免許がないのにタクシードライバーを目指すような)
どんな勉強量を持っても取れない資格もある(才能・若さ)


販売業
やってる業務にのみ視野を狭めず、全体・管理的な目で物事を見る。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
