megaphone diary - IIDX日記 腕力温存



IIDX日記 腕力温存

自転車通勤往復10km

最寄の駅まで自転車片道4km

いつもよりチャリの走行距離を抑えた。
やっぱり腕の疲れがプレイに足を引っ張ってたようだ。
何曲かスコア更新した。

No.13ひょっとしたらAAA出るかも…やっぱりキツイか。

Xepher穴を粘着してたら無駄にフルコンktkr
ただし点数がやってこない。前作は鳥ったんだがねぇ。

嘆き真っ二つ譜面ktkr
にもかかわらずEASYクリアならず、ぐぬぬ。なんとかAAは出た。

V2(Hyper)をミラーでやったら200点くらい更新ワロタ。乱はマゾオプションであった。

SpicaとモレモレツインズとFire Fireが残念すぎる。次回リベンジ。

皆伝は2回チャレンジ。
1回目は卑弥呼の二重階段地帯で没。
2回目は卑弥呼のラスト低速地帯に入って1・2秒で没。
↑持続時間はいちおう微更新。
なんといっても、いつもと違って腕がバテてないのがデカい。
閉店時間が来なければもうちょい粘着できたんだがのぉ。

※余談
嘆きでBAD91,POOR70出たけど生き残ってた不思議。写メ撮ればよかったな。
本氏によると、俺が皆伝中に地震がきてゲーセンから人がわらわら逃げていったらしい。
2曲目の嘆きをプレイ中だったけど、全っっっ然気が付かんかったよ。はい。
TAG :
AC皆伝目指して
IIDX

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
