megaphone diary - zzz...



zzz...

12.5H
2:00~11:50
15:00~17:30

昨日、店長から言い渡された契約満了話、派遣会社からも連絡ktkr
満了・・・てことは戦力外通達ではなかったのか。
昨日の会話では思いっきり勘違いした受け応えをしてしまった。
心境としては、7月に区切りをつけて新境地に望めればそれが理想なんだが。

いずれにしても、今の状態まま同じ店舗で勤務できるのは6月まで。
別の店舗に移動するか、直属の社員になるかとのこと。
後者の場合は直接店との交渉になるそうな。
昨日の話では、アルバイトになり、日給が7,000円(減?になる?どっちか)らしい。
今思うと「正直厳しいですねー」と答えた俺容赦なさすぎたー(ヒャァー

もし、流されるまま動いたとすれば、
1.7月から数ヶ月間クーリングオフの為、アルバイト勤務。前回と違い低月給。
2.クーリングオフを別店舗で行う(可能性低い
そしてまたホーム店舗にもどってきて再開。

あと、考えられるパターンとして
3.もう一度採用試験を受けて契約社員として勤務。
4.7月までアルバイト、8月からは新天地へ

3.前回の採用試験では、店長他、周りの推薦付きなのに落選した始末ww
4.は俺的願望。ただ新天地というのは「一寸先が闇」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
