megaphone diary - なんちゃってインプレーヤは、私だ。



なんちゃってインプレーヤは、私だ。

Wire Puller 2
第一回 ”なんちゃって”無名BMS作家が物申す!
KBP2011

Wire Puller2、なんちゃって無名線BMSイベント終了。
答え合わせの結果、kirejiさん、gmtn.さんの作品は的中。
AXIONは譜面制作がxiさんということで、部分正解(?)
・Big ben
最初はポポスさんかなと思った。
だが、どうも今大会には出場してないだろうと判断。
kirejiさんはフォーニさんのBMS配信でポポスさんのJumboをよくリクしてた。
あの下痢ベース(?)がきっと好きなんじゃなかろうか?と予想して。

・Unfictioniam
xenothiumさんとちょっと迷った。最終的にはなんとなくで。

・AXION
削除さんかxiさんで迷った。
Gemstone Mineを削除さんと予想し(正解はcybermisoさん)
壮大な曲だし(勝手に俺基準)、二重階段入り譜面や、曲名の文字(AXION)
から予想してみた。

(略して)な無戦は、CSPさん、Estさん、xenothiumさんの3作品正解。
…というより期間に全作品のインプレが間に合わなかったオチ。

KBP2011は全くインプレしてない上、まだ数曲しかプレイできてない。
昨年3月のKBP2010は、知名度控えめな作品の中にマイお気に入りが数多く
掘り出されたが、今回は全作品をチェックするのに時間が割けないっぽい。
ぐぬぬ。

前回のTechnikal Beatに比べて、登録曲数が多く、
作者予想もあったので、インプレの難易度は高かったなーという印象でした。
そして相変わらず文章センスに乏しい上、投稿ミス連発でgdgd炸裂。
まぁ、今大会も開催中にプレイでき、インプレに参加できたので良しとしよう。
答え合わせしながら、電気つけっぱで寝てしまうぐらいに楽しめました。
いかん、節電節電。

次の記事
BOF2011作品のインプレ投稿します。
TAG :
BMSインプレ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
