megaphone diary - BMSインプレーヤーとしての自己紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMSインプレーヤーとしての自己紹介

放課後の教室で、作文の提出がまだで居残りさせられた小学生時代。
クラスでただ一人、読書感想文を提出せず突き通した中学時代。
現代文の模試で偏差値28、県下ワースト2をとった高校時代。

こういった経歴を持ち、自分の思いを言葉にする、まとめるのが大の苦手。
そんな自分がインプレしてみようと思ったきっかけは以下のとおり
1.以前と違い、イベント開催中にBMS曲をプレイするようになったこと
2.所持曲数が多くて覚えきれないため、曲ごとの感想を自分のメモ帳に書いてある。
3.界隈で「インプレ欲しいお…」のコメントをよく目にするようになって

一般教養から逃げてきたことを後悔しても仕方がありません。
というわけで、苦手なりにもインプレしてみようかな、と思いました。
音楽的知識も皆無ですが、1プレイヤー視点としての感想を送りします。
あと、readmeはインプレの指標になるかもなので、あらかじめ目を通します。

今回のインプレは「Technikal Beat(略してTB)」です。
DJMAXは原曲を知らないので、面白み的に損してるかもしれません。
なるべく深く考えず、思ったことを素直に伝えられるように頑張ります。


それでは、よろしくお願いします。

次の記事
なんちゃってインプレーヤは、私だ。
スポンサーサイト
TAG :
BMSインプレ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。