megaphone diary - 連載中に読んでた完結コミック2



連載中に読んでた完結コミック2

ヤンジャン 集英社
※公式で過去作探すの大変、Wikiがリスト化されてて参考になった。
・妹-あかね-
記憶がごっちゃ煮現象

・ガールフレンド
連載式ではなく一話読み切り型だったよーな

・明日泥棒
クローン えろくない

・いぬばか
またもや天然ヒロイン ムツゴロウ

・キャラメラ
My殿堂入り ゲームセンター
・EVIL HEART
武富智 合気道

・エルフェンリート
突然やってくるグロ展開 ラストが思い出せない

・おくさまは女子高生
ムチましい女キャラばっかり そういえば別雑誌で母は同級生って漫画も連載してたよーな

・押忍!!空手部
内容忘れた とにかく熱血系だったかと

・おっとり捜査
小手川ゆあ 囮とおっとりをかけたんだろうね

・カジテツ王子
カオスのままでよかったものの、終盤の展開はベタ路線でこっちが恥ずかしくなってくる。

・風が強く吹いている
マラソン チームプレイ 俺的名言がどっかにあった

・CUFFS ~傷だらけの地図~
タイムスリップヤクザじゃないよ 作者はスティーブンセガール好きの疑い 会話での挑発合戦もなかなか

・仮面ティーチャー
学園もの 主人公が既に常人以上設定

・ギミック!
ハリウッド 神のギンベラ

・X〈クロス〉
記憶ががが 多分、黄龍の耳の次作だったかと








・・・まだ途中

↑だが、まとめる気力がもう失せたので下書き設定解除まる投げ乙(更新)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
