megaphone diary - らいつべ 配信者メガホン その6-2



らいつべ 配信者メガホン その6-2

配信6のコメントログ

4日経過して見れるようになった。
この期間差が謎。

■配信準備でやったこと。
・LTCC
LiveTube Comment Catcher。

・LR2スキン
ht51 -Deep Forest-2010/10/04追加差分を適用

・ビットレート設定アップ
768kbps→840kbps、音声128kbps→160kbps

・動画の説明文

・配信の献立を考える。

※なお、WEBカメラ配置の変更に関しては、マイク位置も変わる為却下。

■反省会
・音声死亡は無し
リセットをゆっくりかけるといいようだ。
だがしかーし

・Audio Inputの遅れがヒドス
リセットをかけた直後でも既に遅れがみられる
マイク音・キャプチャー画面・WEBカメラ動画はほぼシンクロ。

・LTCC便利だけど・・・
私のPCには荷が重過ぎたようだ。Core2DuoE8500で厳しいなんて…残念。

・いつもにも増したカクつき
ビットレートアップが原因か。そんなちょっと上げただけでこの変わり様ほんまかいな。

・調子が出ない
仕事帰りだし、普段のプレイスキンと違うし、まぁ仕方ないか。

・Innocent Walls
配信中「White Walls」て言ってたぞ俺。白壁直訳乙。

■次回配信に向けて
・ふりだしに戻る
配信ビットレートは768kbpsで。
BGAの木剣の姉さんが破綻してしまうが仕方ない。

・試しにAudio Input無し配信やってみる?w
ゲームBGMは外付けのスピーカーからマイクに拾わせる。
で、音質も160kbps→128kbpsに戻す。
※やった結果、目も当てられない音質。マイク音質にも影響?あと近所迷惑(更新)

・ネタがない
同じ曲の粘着ばっかしてないで新しい曲を幅広くプレイしましょう
TAG :
BMSプレイ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
