megaphone diary - IIDX日記 18 Resort Anthem初プレイの日



IIDX日記 18 Resort Anthem初プレイの日

話題のバーガーキングも初入店の日。
仕事残業のせいで、かけつけたのが閉店まで残り15分。
そんな短時間の中で、ワッパー3個はハイペース過ぎる!
時間余裕あれば4個は食べられたなきっと。

余談はおいといて、食事後の新作IIDXプレイレポ
・DJネームそのまま
・PASERIから利用成功(最初うまくいくかびびった
・Local RANKING 1~20位までプレイした。つまりプレイ回数4回。
・つーかアド、前作は23:35までプレイできたのに、筺体プレイ終了時間10分早めやがった。
これが予定外となり、やり足りなさ満開状態で退場・・・腑に落ちない
・後半は並ばずに連続プレイできた(いわゆる連コ
日曜の夜、雨の日、に狙ったのが功を奏したかも。序盤も一人プレイが終われば次俺の順番というスムーズさ。
・ゴーストスコア・判定タイミングの位置設定分かった
ただラストプレイ時で設定逆なので、次回プレイでは忘れずに変更すること。(TYPE AとかCとか

ZETA今頃デラ入り遅いよー!まぁ嬉しいけど。
XANADU OF TWO がプレイした中で頭ん中に残った。かなり気に入ったっぽい。

近作はなるべく曲名覚えてEXPERTモードのRankingプレイを控えるように心がけようか。
そうすることで、マイベストランキングがそのまま自分の選曲ランキングになるからね。

公式HPを参照して次回プレイに向けて気になる曲をあげる。
おおきなこえで 猫又さーん
You Were The One 「I Was The One」が超ーお気にだったので気になりまくり。つか名曲完全忘れてた。

星野奏子が蹴り入れてるwwwwwwwプレイ中に動画を見てて吹きそうになった


眠気がマクシマム
TAG :
IIDX

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
