megaphone diary - 2009年度半ばを終えようとして



2009年度半ばを終えようとして

・就職先が決まったんで辞職します宣言を2日前にせなアカン恐れ
面接の結果の返事がまだ来ない。受かっても落ちてもネタ話になりかねん

・音ゲー放置期間がもうすぐ1ヶ月
今プレイしてるSRGゲーのフラグ潰しがなかなか埋まらない。
そうこうしてるうちにBOF2009が開催しとるし。登録数200曲オーバー・・・だと!?

・週刊青年雑誌タイトル
「すんどめ」「猿ロック」がなんか次回で終わりそう・・・。
あと、アニメの「咲-saki-」も先日の放送で最終回のようだな。まだ見てない。

・夢を見るようになった
起きた後にシーンをたどって思い出せるレベル。
おそらく最近の仕事面が充実してる恩恵であろう。
昨日見た夢
仲間で映画見に行く(メンバー覚えてない)→上映時間始まって次まで数時間待ち
→別会場でいきなり新iPODの発表会→その名もiPOD「NEXT」(ひねりねーなおい)
→新機能をたんたんと披露(今思えばnanoのボディにtouch画面になった合体製品ぽい?)
→ギャラリーかなり集まってくる。タップリズムのみから司会者バラードを歌いだす。
→歌の主Exileのメンバーのうちの一人が乱入、会場が盛大に沸く。
→なぜかサビ突入前に終了し、自己紹介を始め、iPOD NEXTの話に戻る。
→先行販売(予約)をこの場で始める宣言。我が他メンツの耳を疑うその価格はなんと30万円!
→マイクを握った司会者かさっき歌ったExileか忘れたが、「限定ものなので・・・」と説明。
→会場の空気が固まり、しばらくしてぞろぞろと退場していく。ア○プル社この企画コケタな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
