megaphone diary - 4連休まとめ



4連休まとめ

4連休第一回目
■一日目 黒ミーティング
ガストにて。石B氏を決起することに失敗
■二日目 研修会
日中かけて。社員向け。店長と愉快な仲間たち他。
久々の徹夜無眠やらかし俺はかなり無口状態。ひょっとしたら感じ悪かったかも。
■三日目 妹と晩飯
36km先を自転車で2時間かけて。意外と遠くない?国道の信号待ちうっとい。

4連休第二回目
■一日目 大阪帰還
前日の晩から実家の車にて。浜名湖から養老まで俺運転。トラック多い。ETCで半額。
12時間睡眠。当地名物(?)の栗の和菓子を土産で購入、外食して22時には就寝。
■二日目 我が自宅へ
再び12時間睡眠。これでほぼ睡眠不足解消。
BDプレーヤセットアップ完了後、パイレーツオブカリビアン視聴会with父。
ブックオフで買った中古読み込み不良で途中1分スキップ、ちょっとしらけた。
奇跡的に連休が重なった本氏の車で次の日の3時に到着。
■四日目 面接
14時ぐらいまで。

■それ以外の自宅で過ごした時間 ゲーム中毒
「姫狩りダンジョンマイスターでBDマイスター試験資格じゃないよ」というゲーム。
世間ではドラクエDS版が流行してる中、毎度マイナー路線を行く俺である。
で、このゲームは雑学の足しには程遠いシミュレーションRPGなわけだが
9月上旬から始めて、普段趣味のビーマニ・BMSから離れて現在もプレイ中。
何パターンかエンディング見れたがコンプリートではない。まだ時間かかるが続けるべきか・・・。

■連休明け出勤日初日
1:30に就寝できた。
1時間早起きして、朝に散髪屋&ロッテリアでモーニング。
悪いけど、セットのバーガー単品230円(やったけ?)であのクォーリティはぶっちゃけ微妙。
テリヤキバーガーとリブサンドでしか存在意義を見出せませんよあくまで俺的な話だけだが。
職場に持ち込んだお土産はあっちゅーまに無くなった。皆さんおいしくいただけたかな?
ただ同じ持ち場の同僚には「個別のお土産はどーした?」と。
「じゃー今度分けて買ってきますよ」と返事したら
「前回も同じこと言ったわけだが?」と。
うわー全然覚えてねー、けどめっちゃ言ってそー、俺超いい加減男満開。
・・・ということで次回こそ気を利かせて黒チームの土産はVIP待遇で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
