megaphone diary - 面接



面接

十数人中、背広スーツ上着て行かなかったん、俺だけやったし。
頭もややボサノバグルーブ、履き慣らした革靴が行方不明で、かかと部が損壊寸前の革靴で。
舐めてかかりすぎたか。
筆記試験、「希有」を「きゆう」て読みにした、「めんみつ」て「綿密」わたの字でよかったんかうわー。
ちゅーか携帯で漢字変換できるんやから、試験させるなっちゅーの。
「バイオ燃料」の解答欄、「クリーン燃料」に選択してもーたダサー。
企業買収の設問「M & A」と答えるべき解答欄、「インサイダー」に選択したハズカシー。
数学の方程式何十年ぶりやろか、英語の前置詞記入設問もね。
だけど多分↑はおそらく全問正解。英語に関しては「感覚的な記憶?」が残ってたんやろね意外にも。

筆記用具といえば鉛筆・消しゴムが必要だったか。用意してなかったのはおそらく俺ぐら(ry
で、建物の事務員の人から借りてきて、そのまま持って帰ってしまう始末。
すんません、来週返しに行きます遠いけど。

前日1時間半睡眠の集合時間9時ぴったり到着という余裕の無さ。
これは落とされても文句言えんレベル、門前払い級かもな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
