megaphone diary - 今月は出費がひどい



今月は出費がひどい

なんやかんやで。

メガネ \22,000相当
↑を道中で紛失した為さらに同額負担(!?)
コンタクト \5,500ぐらい
ブルーレイドライブ \17,800
クォーターパンツ \2,980
自転車用ムービーホルダー 送料込み\2,400ぐらい

んで、会社の方は残業は1時間たりとも禁止。
早よ帰れる代わりに毎月の給料は減。
今年から代わった派遣主と3度目の対面したが、
今度は某YDがばっさりカットで、うちの派遣会社から配属してる20人もそのうちだってさ。
これまでの人員を、直の契約社員か単独の派遣会社に絞るらしい。
で、その人らの次のあてはどうするのか・どうなるのかは、まだはっきり決まってないらしい。

にもかかわらず、生活費の管理がずさんな最近の過ごし方。

・貸金
本氏 \11,550
れなちゃん \40,000

本氏より\10,000返金、晩飯代2,000立替

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
