megaphone diary - 2008年度末を終えて



2008年度末を終えて

後回し性格が仇となり、大きな進展はなかったようにも思える。

自炊料理が節約と体調保全(特にたまねき煮込み系料理)になり継続したことで、
引越し・残業削減・いろいろ買い物した割にはそれなりの貯金プラスとなった。

職場の人員が大幅に入れ代わった。
嫌みじゃない主任がとうとう転勤になった年。
そしてお世話になった派遣オーナーのオヤッさんがとうとう別任に来年度から代わる
(コンタクトはいつでも取れるが)。

そんな周りの動きの中で自分ひとりとり残された感と、
今の職務の課せられる責任の少なさからくるもの足りなさからじわじわと、
とりあえずで考えてた今の派遣から専属契約になりたいと考えだした年。

エアコンなしでこの夏冬乗り切ったぞにゃろー

家の音ゲーやるときはメガネにヘッドフォン(略してmegaphoneとも・・・)姿が定番だったが、
アンプ・ウーハー・スピーカー買ったんで爆音楽しむでー。
夜中は自重・・・してるつもり。

自転車のさんざんパンク、撤去もあり、この度思い切ってクロスバイク購入。
GIANTR3という型で、なんと6万円オーバー。
片道通勤での労力がだいぶ軽減された。
筋力次第でまだ速く走れる能力持ってるぞコイツ。
支払い損になるかと恐れたが、値段の価値がちゃんと体感できたんで、いい買い物である。

そんな中、身体能力が伸び悩み。音ゲーにしても自転車にしてもだ。
力任せにもっていけなくなっている。むしろやり過ぎるとかえって疲労になる。
だが、運動してるせいか、食欲・食事摂取量は変わらない。
むしろ食べる量が以前より若干増えたよーな気がしないでもない。

念願のコミック武富智「キャラメラ」全三巻入手。アマゾンで買ってもーた。
これでずっと気掛かりだった当時の記憶の補完ができた。
次は高嶋兄貴、助演で松嶋菜々子出演ドラマ「君が人生の時」の再放送orDVD化待ちだ。
さあ流せやTBS

自作PC2号機稼動中。
BDドライブはよ安くならんやろか。

光回線解約、来年度からデスラー。

・貸金
本氏 \13,550
れなちゃん \40,000

誠に遺憾ながら↑久々に再開。
はぁ・・・ええ加減利子とったろか。
ま、そんなぐらいでは懲りんからな前者の疫病神様はもはや。
人様に金は貸すべきではないよねーだよねー

眠くなってきたのと0時回ったようなんでこれぐらいにしとこ。
以上、某ビクボイ内より携帯から送信した今年度まとめ記事でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
