megaphone diary - 帰省前の最後の休日



帰省前の最後の休日

家の鍵を忘れた。
マンションの非常階段の窓から壁を伝ってよじ登ろうかと計画したが、
もしベランダに鍵かかってたらアウトなので止めた。
雨降った後で手元足元が滑りやすいし。
あと人目も気になったわけでして。
つくづく俺もチキンだなと思う。
・・・そういう問題か。

石川邸で一泊。
職場に電話して、案の定ロッカー中に置いてきたのが分かった。
本日の行動
・散髪
・無駄にDPバトルプレイ20回
「snow storm」のエキスパゲージが減らないようになったのは進歩か。
「青龍」のBPMになると、8分同時押しがもうお手上げ。
・自転車引き取り
盗まれたのではなく撤去されたのでした。
日曜なのに熱心だこと。
・鍵回収
休日出動乙
・100円ショップダイソー
さっそく鍵をチェーンで引っ掛けた。
・濱町
・結果的に26kmあまりの自転車ツーリング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして。
広島では昨日から「とうかさん」という
浴衣祭りやってます
6時過ぎて涼しくなったから
行ってきます (^0^)
プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
