megaphone diary - まっすぐ帰宅



まっすぐ帰宅

携帯の時計をいじってしまい、ここ数日はギリ電車続き。
今朝は気合で自転車をこぎ、90秒早く駅に到着し、ギリ電車より1本先発に間に合った。

やや屈んで話をするのがよかれ、とここ最近やっていたが、これマズいね。
目線を相手と合わすつもりが、自分の話が没頭しすぎて視線が沈んでしもとる。やっぱり背筋をのばそう。相手の調子が分かる程度に進めていく。まぁ元の性格が超引っ込み思案だから、ガンガンいく姿勢は崩さずいかなきゃ、だがな。

空回り、ヒマだった?せいか、いつもより疲れた。
22:30頃帰宅。弁当食いながらレコーダーちぇけら。
引越し先が市内でないと、テレビ東京系列が見れない可能性があるな。
ドラマ版「下北グローリーデイズ」、アニメ版「武龍」ちょっとはまってきたんやもん。物件も明後日月曜日に決めてまわな、もうスケジュール的にヤバいな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
