megaphone diary - 過去最高記録



過去最高記録

1日で188いった。
21:00の大物を筆頭に仕事引きづり過ぎ。
今日も、そして明日も10:00出勤。
伝票整理がたんまり溜まってるんではよ出勤して片さなあかん。

昼間ようやく紙きれで渡したが、あまりにもそっけなさ過ぎたか。
・・・ま、いっか。ここ1、2週間で何回もしくってるし、
結果おじゃんになるよりまだマシでしょ

新人にケアの電話0:30、ファミレスで伝票整理1:55ってか

・・・おっと思い出したんで追記
大物やってた時、てかそれ以前に指名できてたお得意さん客
をえらい待たせたわけだが

100万>>>>>>>>>アフター&駄弁り

という金銭的優先順位のもと、投げやりに放っておいた。
まー昨日も来たわけで怒ってるやろーなと、様子を伺ったところ、
「先、あっち方済ませてしまいなよ」
「他の店員は誰も手伝わないのか、冷たいな」
むしろ、応援してくれたんだわ。
普段、買い物以外の駄弁りが長くてチョイウザだったが、
今思えば、ものすごく嬉しい。
今後は、もっと大事にしてあげることにしよう、ありがとう浅さん。
(今までも手は抜いてないが、いつまでやってるんや的な
周りの視線がイタタタだったわけ)

ぐだぐだ文面終

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
