megaphone diary - 睡眠不足が続く



睡眠不足が続く

・睡眠 3時間
6:50~9:40

連休を控えて、「調子が悪いんですけど」の電話が2件。
数日にまたいで抱える件数が増えてきている。
一件一件に抜かりなく、着実に完了していき、かつ敏速に、ってか。
それに休日明けの寝不足が定番化。

ところで、待ち伏せ乙。
会計後、ゲラゲラに立ち寄ってぼけーっと物色してたんで
えらい時間が経過してたはずなんだがよく待てたなしかし。
あのあと警官が2人現れたんで、そそくさ退散しました。
てか、イタズラされたん俺なのに、
なんで後ろめたい気分にさせられなあかんねん!?てかんじだがまいっか

(追記) ↑本氏と林氏のバイク隠しの日か。後で見て思い出すの大変だったわ。
俺がファミレスでまとめて会計中に、この二人がバイクを隠してたわけ。
で、盗まれたんかな?と探し回ってる中に遠めで所定の位置に戻した後、
すたこらさっさと逃げていく二人を見つけて、
「おーーーい、くぅおらあああぁぁぁwwwwwww」
と叫んでたところに交番から警官が現れた。
…というお話でした。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
