megaphone diary - 月末を終えて



月末を終えて

朝風呂はいったら電車一本余裕で逃して、出勤先へギリギリ着。
伝票POS処理のミス発覚、残業1時間して退社。
今日はあらかじめ地元の夢庵で食事、月末の整理すると決めてある。ノートPCも所持。

残業でギリギリ店着。10名1組ウェイティングで、こりゃ注文間に合わんかなと思いきや、すんなり席案内される。21:57オーダー、深夜税から免れたわけだ。

昼飯でパン一個余計に食ったこと、頭使った割には運動量が常日より大した事なかったようで、2品目のかつ重で満腹になってきた。結果的にはペース激ダウンながらも完食。

収支の過去リスト見直す。うーん・・・手取り少ないなと改めて実感。
手帳にメモって来たことのおさらい。

ここの夢庵、BGMにday after tomorrowの「Hello everybody」が流れてきてる。もうしばらくして「current」も。他で「TSUNAMI」や「24時間の神話」などの選曲。全曲カラオケバージョンなわけだが、これって有線?それとも夢庵オリジナルBGMなのか?

1:00帰宅。ポストに勧誘チラシがたまってきた。無駄にゴミが増えるだけじゃ、業者共見つけたらぬっコロス。

眠さでもう限界、、、頭が回らんよーなってきたわい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
