megaphone diary - 2009年10月



外出先によるメモURL

Giant Bicycle [ESCAPE R3] -geometry-
http://www.giant.co.jp/giant10/bike_datail.php?p_id=L0000062&action=geometry

ホームセンターコーナン新大阪センイシティー店
大阪市淀川区西宮原 2丁目2番17号
06-6399-1320

サイクルベース あさひ 庄内店
大阪府豊中市三和町2-7-55
阪急宝塚線「三国」駅下車、176号線へ出て北へ徒歩約10分


マンネリな勤務生活よりはマシ

先月末、封書にて不採用通知がポストに投函されてた。
店内の連中は不思議がってたが、実際人事部とのやりとりは中立だったしな。
嫌な予感もしてただけに、ショックもなく冷静そのものだ。
だが、せっかく腹をくくって気持ちが本気でのめり込んできたところ、またブレーキ。

一昨日に店長との話の中で言われた「他探した方がいいよ」のひとことが何故かグサッときた。
悪気どころか気使ってかけた言葉だろうけど、俺的には「てことはいなくなってもいいのね!?」と。
で、昨日帰り際に「就職先探すといったら怒りますか?」って聞いたら何ら構わない、と。

てとこで、探そうかな。新たな職場。
てかそんな恵まれた環境化にある世間や年齢でもなく、置かれてる立場を考えなあかんけどな。
年度末、大きな更新期を迎えるまでは現派遣スタイルで確定。
しかし、今の派遣のままでも先行き不安定な事には変わりない。
てことはやっぱり探しながら生活していかざるを得ない、てわけか。
うーむ。

どうでもいいけど、引っ越して空き室だった上の階、また新たに誰か入居してきたようだ。
プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
