megaphone diary - 2008年07月



今日の休日

昼間はアブでひたすらDPB。
エキスパイージーのゲージ30%切った後の補正が半端ない。
蠍火ハイパでBP400超えてるのに生き残ってる。
傍から見ればイライラプレイこの上ないであろう。

引き上げる直前、呼び止められ仮面ライダーの代打ち1時間程。

帰宅後、18:00~20:30まで爆睡。
やつからの電話がなければ当分起きなかったであろう。

貸金
本氏 \8,000 代打ちの獲得金から\5,000回収

で、残り\12,000は明日あたり取りにくるんやって。
借りた金は自分から返さんくせに、受け取る金はきっちり回収しにやってくる。
ほんといい友達を持ったもんだなー(棒読み
TAG :
IIDX

筋力の発達

ここ数日天気がいいので、自転車通勤。ほぼ全力でこいでるが、足に疲労が溜まってきた。もう筋力の限界なのか、あるいはまだ期待できるんやろうか。

貸金
本氏 13,000円 サイゼ立て替え分2,500円回収

今日の休日

ニコ動漬け。

今回はFF4の実況プレイ動画。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1228498
一度見てしまえば続きが気になり、結局part51までを2,3日かけて全部見てもーた。
初プレイの割りにさくさく進むし、この人の感情移入ぷりもなかなか楽しかった。

熱帯夜

あまりの暑さに寝苦しかった昨晩。
エアコンを所持してない恐怖を味わった。
このまま夏を凌げる自信がない。

またもや自転車

買った。13,480円なり。
3段変速付の一番安いやつ。試乗無しで「これ下さい」みたいな。
前の自転車よりスピード出ない気がす
あと、なぜかハンドルのバランスが取りにくい。
朝の出勤にかかる所要タイムを計ってみるか。

・貸し金
本氏 \15,500 返済20,000 上州屋1500立替分

今日の休日

タイピングゲームで1日つぶした。

またまたパンクですか

今度は前タイヤ。いったいどないなっとるんじゃい。
国道300kmの道のりを2往復分してもパンクしたことないのに
たかが街中行き帰りの走行を同じ自転車で3回くらっった。
・・・そんなもんと思えばそれまでだが。
ギアのプラスチック部分(?)が以前割れてしまったので勢いよく変速すると
すぐチェーンがギアから外れてしまうポンコツさ。
買い換える気まんまん状態
プロフィール

megaphone

Author:megaphone
2009年03月 藤沢のゲーセンにてIIDX 16 EMPRESS。
腕前変わらず万年10段でした。
IIDX NAME:DEA9
LR2ID:27

カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
音ゲー分類タグ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
